Welcome to ABIKO Junior HighSchool

2021年10月の記事一覧

授業参観・バザーがありました!

 今日10月23日(土) 授業参観とPTAバザーがありました。授業参観は密を避けてクラスを1/3のの人数に分けて、1~3時間目まで行いました。同時にキッチンカー16台が9時30分から営業開始!午前中は家族、午後は生徒が楽しみました。

 朝8時15分

キッチンカーが集まってきました!

今日は保護者会とPTAバザー。

今年のバザーはコロナの影響で、キッチン

カーを呼ぶことにしました。

 

 感染対策もしっかり行いました。
 校庭にキッチンカーが並んだ姿は壮観でした。

 キッチンカーは16台!

「一般社団法人キッチンカーちば」

に協力をいただき、地元のキッチンカーを中心に集まりました。

 午前中は保護者の家族。

家族の方も楽しんでいました。

 12時。

いよいよ生徒の時間です!

 修学旅行や林間学校が中止となり、我慢する

ことが続いていましたが、今日は笑顔がはじけています!

 キッチンカーは

焼きそば、ケバブ、小籠包、サンドイッ

チ、ホットドッグ、カレー、コーヒー、

唐揚げ、クレープ、ピザ、タコライス、

マトリッツォ、チュロス、ソーダ、

PTAのジュースと多種多様!

楽しい1日でした。