最近の学校の様子から

校長室の窓から333

4時間目には、2組グループの6年生を送る会が行なわれました。


4年生の拍手に迎えられて、6年2組の入場です。


4年2組もなわとびや手品、皿回しなどの特技を披露しました。
教えてもらってこんなに上手になったと言ってなわとびを見せてくれました。


3年2組の出し物は、クイズでした。
担任の先生に関わるクイズもありました。


2年2組は、「We Will Rock You」を踊った後、元気の「元」という人文字を作ってお祝いをしました。


1年2組も「ありがとうの花」の歌を歌いました。
手作りの花の絵がきれいに揺れていました。


5年2組も「威風堂々」の合奏をやりました。
6年生も真剣に聴いています。


6年2組の合奏は、「美女と野獣」でした。
ディズニーの世界が思い浮かぶような素晴らしい演奏でした。


5年生の拍手に送られて退場です。

6年生のお礼の言葉の中に「笑顔の学校大松台」で笑顔一杯の学校を作ってくださいという言葉があり、嬉しく思いました。