最近の学校の様子から

笑う えがおのなかま23 

本日は、災害級の暑さも多少落ち着き、時折涼しい風も吹いていました。

夏休み間近となり、各クラスお楽しみ会をしたり、学習のまとめをしたりと穏やかに過ごしていました。

2年1組ではお楽しみ会をしていました。ミニ大松フェスティバルのようにお店を開く人とお店を回る人に分かれて楽しんでいました。上の写真は準備をしてるところです。

4年1組では、ドンじゃんけんをして楽しんでいました。

1年2組は、学習発表会(展覧会)に向けた作品作りを図工室で行っていました。

4時間目は、6年1組のみんなが図書室の椅子の交換作業をしてくれました。

図書室が明るくなりました。どうもありがとう!!