今日の給食

2016年6月の記事一覧

6月22日(水 )のメニュー


ジャージャーめん ぎゅうにゅう  もやしのナムル(焼いたちりめんじゃこ乗せ) 
ナッツポテト   こめこココナッツケーキ(パイナップル入り)
✿米粉は、JAちば東葛さんの寄贈です。野田市でとれた米を粉にしたものです。
    

6月21日(火 )のメニュー


むぎごはん  ぎゅうにゅう   おさきしょうなつカレー(トマト・ピーマン・ズッキーニ・なす・かぼちゃとたっぷりの夏野菜入り)
 あおだいずのマリネ  おかしなめだまやき(あんずとミルク寒天)    

6月14日(火 )のメニュー


はつがげんまいごはん ふりかけ   のだやさいみそしる いわしさんがやき
びわゼリー   ぎゅうにゅう いそかあえ 《千葉県献立》    
✿都合により献立変更があります。
  びわ→びわゼリー

6月10日(金 )のメニュー


チリサンド  ぎゅうにゅう  じゃがいものみそサラダ  
米粉クラムチャウダー  メロン    
✿米粉は、JAちば東葛さんより寄贈していただきました。
 野田市のお米を粉にしたものです。