お知らせ

3/22 令和5年度 修了式

今日は修了式。 1年を締めくくる大事な日でした。

子どもたちはこの1年で数々の成長した点がありました。普段の生活で、授業で、行事などで。担任の先生は子どもたちに成長した点、素晴らしかった活動などについて、お話ししたことと思います。4月に少しお姉さん、お兄さんの雰囲気を出して登校してくるのを楽しみにしています。先生方も明るい笑顔で子どもたちを出迎えたいと思っています。

本日、後期の振り返りで発表したみなさんは、とてもハキハキとしっかりとした口調で発表できました。また、各学年の代表児童が修了証を登壇し受け取りましたが、とても立派な姿でした。

6人の先生が尾崎小学校に、そして子どもたちにお別れをしました。どの先生も子どもたちに親身に指導していた先生方でした。新天地でも元気に頑張ってほしいです。これまで本校のために、ありがとうございました。

保護者、地域の皆様、今年度も本校へのご理解ご協力をありがとうございました。1年間が終わり、ほっとしています。すぐに4月になり新年度がスタートしますが、改めて新鮮な気持ちで全職員一丸となり「明るく・仲良く・元気よく」をモットーに、子どもたちと活動していきます。

令和6年度も引き続きよろしくお願いいたします。

正門付近の桜の木と地面の間から、桜の花がでていました。(昨年も咲いていたようです。)