お知らせ

卒業生に向けて

 6年1組・2組の担任の先生方より

  休校になってから1週間が経ちました。体調管理はできていますか?

  みなさんは18日(水)で尾崎小学校を卒業します。小学生としての生活も本当に後残りわずかです。1日1日を大切に生活してください。そして、休みの間に6年間の思い出をふりかえってください。「楽しかったこと」「大変だったこと」「うれしかったこと」、たくさんの思い出がよみがえってくることでしょう。そんなときいつもみんなの周りには、たくさんの友達や先生、家族がいましたよね?お世話になった方々に感謝の気持ちをもって卒業式に臨めるようにしましょう。

 けやき2組の先生より

 お元気ですか。江戸川の土手を見ると、菜の花が咲き始めました。天気が良い日は、気分転換に家の人と外に出てみてはいかがでしょうか。また、来週はいよいよ卒業式です。体調の管理や準備をしっかりして、卒業式に臨んでください。