お知らせ

10/11 スポーツテスト、音楽会に向けた壮行会

今日は秋晴れの爽やかな天気でした。

5,2,3年生はスポーツテストでした。(1,4,6年生は明日実施です。)50m走のタイム、ボールスローなど、校庭を広く使いながら行っていました。

また、来週18日に市内音楽会に本校代表児童が参加します。その参加児童のために、児童会、計画委員会が企画した「励ます会」が行われました。尾崎小学校の代表として参加する児童たちの歌声が披露されましたが、とてもきれいで、澄んだ透明感のある歌声でした。応援してくれている仲間がいます。音楽会に参加するみなさんはぜひ、これまで頑張った練習の成果を発揮してきてほしいです。