お知らせ

ありがとうコンサート(金管バンド部)

今日は、金管バンド部による『ありがとうコンサート』が行われました。
6年生にとっては最後の演奏会となりました。


【いつも陰で支えている打楽器担当の皆さんです】


【『栄光の架け橋』6年生の代表が歌いました】


【6年生の演奏による『宝島』です】


【アンコールは、演奏に合わせてみんなで『栄光の架け橋』を歌いました】


【部長からお礼のあいさつ】

今日の演奏も、これまでの練習の成果が十分に発揮され、素晴らしい演奏でした。
今年は、色々なところで演奏する機会が多く、回を重ねるごとに演奏が上手くなってきたことを実感します。子どもたちや保護者の皆さんも、休日に予定を合わせるのは大変だったと思いますが、ご協力してくださり本当にありがとうございました。本校・金管バンド部の、演奏を聴いた地域の方はとても喜んでいました。
これからも、6年生の活躍を見守るとともに、金管バンド部への応援をどうぞよろしくお願いいたします。