お知らせ

夏休みと臨時休業の合間の、貴重な2日間の様子

長い夏休みが終わったと思ったら、明日2日からまた、お休みに(臨時休業~12日まで)。次に尾崎っ子が全員集合するのは、13日の月曜日となります。二つの休業の合間の、貴重な二日間の様子をお届けします。

始業前の昇降口の密回避の為距離をとっての整列待機が復活しています。昇降口が開く時刻に、学校に着くといいね!

昇降口には学年毎に決められた色の、立ち位置を示す印が。

グランドにも。わかりますでしょうか。(スズランテープの印です。)

避難訓練はワンポイントで、一時避難のみ実施しました。(9月1日)

タブレット端末(クロームブック)の使い方を説明。「大切に扱ってね!」

 一週間の学習計画表。おうちでも、、、「学びを止めない」よ!

 突然の臨時休業の決定で、ご家庭によっては様々な対応を余儀なくされた方もいらっしゃると思います。何かありましたら、遠慮なく担任始め学校にご相談下さい。この間(11日間。平日は7日間。)の子ども達の生活、学習面に於けるご指導を、各家庭の実情に応じて、よろしくお願い申し上げます。