学校の様子

青い空 運動会

 晴れました!!! 今日は「運動会」です!

 開会式 「競技開始宣言」 しっかり言えましたね。えらいぞ!

 1年生 ピッカピカのダンスでした! 

 2年生 キラキラでしたね!

 「綱引き」って、きっと、コツがあるんですよねぇ。

 3・4年生 ソーラン バッチリ決めましたな!

 そうそう、忘れちゃいけない。スタッフもおそろいを着てがんばりました!

 5年生 ハリケーン 回るのも、コツが要りそうね。

 5年生 チャレンジャー 『青リンゴさん』 きれいでした!

 6年生 親子レース 御家族の皆様ありがとうございました!

 6年生 円陣 よかったな。 「絆」、覚えました。

 6年生 決めましたな! 

 低学年リレー いやぁ~、けっこうなスピードだねぇ。

 高学年リレー 何だか、いつも周囲の嬌声に鳥肌が立ちます。

 閉会式 結果発表です。

 岩木っ子、がんばりましたねぇ! 応援団、ありがとう!

 みなさん、今日は御家族の方々とたくさんお話しください。

 保護者の皆様、本日は御声援・御協力ありがとうございました!