日誌

6年生 あと数日

 今日は、卒業式の予行と計画委員の引き継ぎ式がありました。

 6年生は今週あと3日そして来週の月曜日は卒業です。いろいろな思いが巡っているのではないでしょうか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 入退場・証書授与・歌 等々、いつ本番でも大丈夫といった感じです。

もちろん、在校生も贈る言葉や歌、待っている時の姿勢も良かったです。

 

 予行の後は、計画委員の引き継ぎ式でした。6年生の2二人は2年間頑張ってくれました。ご苦労様でした。

 そして、来年度は、今年から計画委員になった5年生1名、4年生1名に新たに4年生1名、3年生1名が加わった4名が中心となって進めてくれます。よろしくお願いします。

   

 

 

 

 

 

 

 ※急な寒さのせいでしょうか、先週くらいから体調を崩す児童が増えてきました。特に6年生は、今週末は体調管理に心掛けて欲しいと思います。