ブログ

✰楽しいハロウィン✰《りんご2組》

今日は待ちに待ったハロウィン3ツ星 

幼児組さんの運動会の余韻遊びから、おばけに興味を持っていたりんご組さんピース 

幼児組さんもハロウィンにむけて衣装など作っていたので、見せてもらいました笑う

 

興味津々の子どもたち喜ぶ・デレ 

りんご組さんでもハロウィンのおかし入れを作りましたピース

 

かぼちゃさんの目や口をぺたぺた‥

おばけのお面も作りました興奮・ヤッター!

 クレヨンで目や口を書いたり、

 

初めてのりを使って、塗り塗り‥‥

 

おばけさんの手をつけましたハート

 

キラキラ10月31日ハロウィン当日キラキラ

 おばけのお面をつけて、おかし入れを持って、乳児組さんたちを驚かしに興奮・ヤッター!

 

なかには、驚いて泣いちゃう赤ちゃんも苦笑い

 

 

かわいいプレゼントももらいましたハート

幼児組さんもかわいい衣装をつけて、来てくれました笑う

 

 

職員室にも行き、園長先生と教頭先生を驚かしにニヒヒ

『おばけだぞ~』

『おかしをくれないといたずらしちゃうぞ』

 

お菓子をもらえました~興奮・ヤッター!ハート

 嬉しい子どもたちにっこりハート

帰りにはたくさんのお菓子が溢れていましたイベント 

 

お給食の後に、おいしくいただきました花丸


 

  

今日おばけのお面とおかし入れを持ち帰ります星

おうちでハロウィンごっこを楽しんで下さいハート