ブログ

雪が降った-!!!【うさぎ組】

1月12日(火)雪

朝から雪が降っていて、登園してくると「先生!早くお外に行こうよ」と

はりきっていた子どもたち興奮・ヤッター!

真っ白な園庭に走り出していきました急ぎ

 

早速、雪合戦の始まりです雪

こんな時はもちろん・・・

先生困るvs子どもたちニヒヒ

四方八方から雪のボールが飛んできます疲れる・フラフラ

「あっ!!!  T先生発見!!!」

バレないように、そーっと近づいていきますほくそ笑む・ニヤリキラキラ

「それー!!!」

 

この後T先生は襲撃にあってしまいました衝撃・ガーン

とっても楽しそうな子どもたちでした興奮・ヤッター!汗・焦る

安全地帯に逃げ込む子どもたちニヒヒ

「早く降りてきてよ~汗・焦る

「や~だよ~」ニヒヒ

 戦いは続きます雪

 

ブランコの近くに雪だるまを発見期待・ワクワク

りすさんかな?!

 門の近くでは・・・

「雨も降ってないのに、おかしいな・・・」

滝のような水しぶきを浴びていましたにっこり

たくさん遊んで手も真っ赤っか音楽

でも、楽しかったね了解

 

今夜も雪が降る予報が出ています雪

子どもたちは3ツ星

「明日も雪で遊びたいね」と心待ちにしています音楽