ブログ

《りんご組》秋の自然に触れて遊んでいます

最近のりんご組は、秋の自然に触れて遊んでいます花丸

 

運動会での経験を活かして、お友達と手をつないで歩いて、お散歩にたくさん行っています晴れ

 

秋の自然がいっぱいキラキラ

 

どんぐりあった~ピース

たくさん拾おう音楽

 

 

落ち葉もいっぱいにっこり

 

 

よーいどん!!

 

広い芝生の上を駆け回っています花丸

 

 

階段もスタスタ上り下り音楽

 

拾ったどんぐりを使って、どんぐりコロコロ装置を作りました花丸

みんなでペンを使ってお絵かきピース

 

 

保育者と一緒に、カップやトイレットペーパーなど貼って、完成!!キラキラ

 

 

どんぐりころころ楽しいなハート

 

先日、幼児組がリンゴ狩りにいきました。

りんご組さんも「りんご狩りいいな~」「りんご取りたい!

の声に応えて、、、

 

お部屋でリンゴ狩りしましたハート

 

 

 

 

バックも自分でシールを貼りましたキラキラ

 

これからも秋の自然に触れてたくさん遊んでいきたいと思いますピース