ブログ

発表会楽しかったね♫(りす組)

先日 初めての発表会を経験した子どもたち興奮・ヤッター!

発表会で楽しかったことをいろいろ話してくれています音楽

「しんかんせん、ピーヒャラ、てぶくろが楽しかった!」

「いぬのおまわりさんの歌が大好きなんだ♪」

「ママやパパがたくさん褒めてくれたよ!」

「おうちの人が見に来てくれて嬉しかったハート

 

 

うさぎ組やきりん組のまねをして、一緒に余韻遊びを楽しんでいますピース

 

うさぎ組の衣装を着て仲間に入れてもらい踊っていますキラキラ

 

「てぶくろ」で使ったものリメイク中です星

てぶくろに何か付けたらおもしろそう!

 

自分たちで、シールやテープ、好きな形に切ったり描いたりしたものを貼り付けて

クリスマスバージョンになりました興奮・ヤッター!

今度はクリスマスに向けての活動を楽しんでいきたいと思います音楽笑う