ブログ

子どもたちの遊びの様子&おいしいお給食の様子(みかん組)

暑さも和らいで、過ごしやすい季節になってきましたねにっこり

 

8月の水遊びの様子をお届けします♪

子どもたちは、水遊びが大好き♪ ほとんどの子は、頭から水がかかってもへっちゃら喜ぶ・デレ

水が苦手だったk君もバケツで水に触れる所から始めて、8月後半には皆と一緒に水遊びを楽しめるようになりました笑う

 

お遊戯室でサーキット遊び↓↓ 

マットを上ったり、下ったり・・・上手に出来るかな興奮・ヤッター!

棒くぐり↓↓

ハイハイが出来る子はほふく前進で進んでいきます!

あれれ。疲れちゃったかなニヒヒ↓↓

 

体をたくさん動かすとお腹がペコペコピース

この日は子どもたちの大好きなラーメンの日でした!

チュルチュルとおいしいの顔がたくさん見られました!

たくさん遊んでたくさん食べて、どんどん大きくなろうね!