ブログ

たのしいね♪【みかん組】

4月に19人でスタートしたみかん組音楽

みんなで泣き声の大合唱でしたが、園生活にも少しずつ慣れてきて、

 ”先生と一緒” を楽しみながら遊ぶ姿が増えてきました喜ぶ・デレハート

 

遊びの様子を紹介しますねにっこり音楽

 

1ツ星砂遊び1ツ星

砂の感触を楽しんで、先生と一緒に型抜きをしたり、お山を作ったりしています晴れ

 

1ツ星すべりだい1ツ星

楽しくて何回も滑っています!

 

 

1ツ星お花みぃつけた1ツ星

見たり、触ったり、興味津々!

 

 

1ツ星優しい年長さんと1ツ星

眠ってしまったお友達をベビーカーに乗せて、

年長さんが優しく押してくれていますハート

 

1ツ星手作りのおもちゃで1ツ星

穴を開けたタッパーに、短く切ったホースを入れています。

指先の発達にもつながります花丸

 

1ツ星おさんぽ1ツ星

カートに乗っていってきまーす!!

散歩から帰ってみんなで水分補給!

いっぱい遊んだからおいしいねキラキラ

 

楽しいことがいっぱい!!

明日は何して遊ぼうかな…喜ぶ・デレ音楽