ブログ

誕生会が行われました♪(乳児組)

 にっこり乳児組クラスで8月生まれ、9月生まれの子ども達の誕生会が行われました喜ぶ・デレ

「お誕生会をはじめま~す音楽
みんなに注目されて少し緊張気味の子ども達ニヒヒ

園長先生が素敵なお友達を連れてお祝いに来てくれましたキラキラ

ドキンちゃんの登場で緊張気味の子ども達に笑顔が見られました喜ぶ・デレ

冠や誕生カードをもらって嬉しそうにする姿も見られましたにっこり

 誕生日カードに興味津々です音楽

みんなで誕生日の歌をうたってプレゼントしましたキラキラ

先生による出し物もにっこり

なにやら不思議な箱が!

「お友達のドラえもんに借りてきました!」とビッグライトが登場しました!
ライトをボールに当てると‥…

小さかったボールが大きくなりました!
「ワーーー」と驚きの声が上がりました喜ぶ・デレ

牛乳や折り紙、むしめがねなどその後も色々なものを大きくして
見せてくれました音楽
誕生日の子もそうでない子も楽しめる誕生会になりました興奮・ヤッター!
みんなお誕生日おめでとうキラキラ