ブログ

入園式が行われました。

 令和3年度 わかあゆ認定こども園の入園式が、10時から お遊戯室にて行われました。

 

 

 

 「初めての場所に、ちょっとドキドキ  これから何が始まるのかな?」

 

 担任の先生が入園するお友達のお名前を呼びます。花丸 “上手にお返事できるかな?”

 

 園長先生から・・・「こども園には、たくさんのお友だちそして、先生方

がいます。これから、楽しく過ごしましょう興奮・ヤッター!」とお話がありました。

 

  

 保護者会長さんからもお祝いのことばをいただきました。みんなよく聞いていましたねキラキラ

  

 入園式が終わり外へでると、お兄さん、お姉さん達がお見送りをしてくれましたお祝い

 

 「また、明日!待ってるよ笑う!!」「みんなで一緒に遊ぼうね興奮・ヤッター!!」

  

 これからたくさん遊ぼうね!!