ブログ

5月の誕生会(乳児)

 

♪5月生まれのお友達の誕生会♪

お遊戯室に集まって、みんなでお祝いをしました!!

 

5月生まれのお友達は4人(^_^)

ちょっぴりドキドキしていたようですが

プレゼントの誕生カードをもらうと、とっても嬉しそうでした♡

 

 先生からは「おべんとうバス」という絵本の出し物をプレゼント♪♪♪

 

 おにぎりさんが登場すると

「おにぎりーーー!!」と大きな声で教えてくれました。

 

「みんなのお部屋にもおべんとうのお友達がいるか探してね!」

「あったーーー♪」

お部屋のテーブルに、ブロッコリーさんみーつけた(o^^o)

 

 みつけたらおべんとうバスに乗せてあげようね♪

お部屋でもおべんとうバス探しを楽しんでくれたりんご組さんでした(^_^)v

 

 5月生まれのお友達、お誕生日おめでとう!!

これからも元気に大きくなってね♪