活動の様子

2020年3月の記事一覧

卒園式

         3月19日(木)

 

やわらかな春の日差しの中、28名の年長児が

卒園式を迎えることができました。

 

2ツ星すてきな花のトンネルで、子どもたちをお迎えです2ツ星

 

             2ツ星子どもたちの入場を待っています2ツ星

 

                           2ツ星修了証書授与2ツ星

担任の先生から名前が呼ばれると「はい!」と元気に

返事をして、園長先生から修了証書をいただきました。

 

お祝い保護者会長・園長先生からお祝いの言葉をいただきましたお祝い

 

        2ツ星別れのことば2ツ星

こども園での、楽しかったこと・がんばったこと・

できるようになったことなど、一年間の思い出を

振り返りました。

 

   2ツ星お別れのうた「たいせつなともだち」2ツ星

 

年長児が退場すると、りすぐみ・うさぎぐみのお友だちが

「おめでとう!!」と声をかけてお見送りですキラキラ

 

小学校へ行っても、だれにでも優しくする気持ちを忘れないで

お友だちをたくさん作って楽しく過ごしてくださいイベント