活動の様子

2019年12月の記事一覧

サンタさんがやってきた!!

 子供たちが待ちに待っていたクリスマスがやってきました1ツ星

    ひばり認定こども園クリスマス会音楽

クリスマスのお話を聞いたり、クラスごとに出し物を発表したりと

ワクワクドキドキしながら楽しみました笑う

 

みかん・りんご組による「こぶたブタブタ」のかわいいダンスキラキラ

 

ちっちゃなお客さんは、お兄さんお姉さんを見てパチパチパチ!

 

 りす組は元気いっぱい「どんないろがすき」のうたを

歌ってくれました3ツ星

 

 うさぎ組は、「おめでとう クリスマス」の歌と合奏音楽

披露してくれました!

 

きりん組は、すてきなハンドベルを奏でてくれましたキラキラ

 

先生たちからは、お楽しみの劇をプレゼント雪キラキラキラキラ

 

シャンシャンシャン音楽鈴の音が聞こえると・・・

サンタさんの登場です!!

サンタさんからのプレゼントに

                     星ニコニコの子供たち星

 

園庭では・・・

サンタさんのそりの跡を発見!!

   「あっちの方に飛んでったのかな?!

「こっちかもよ!!」とサンタさんをおいかけて・・・

 

サンタさんの足跡も発見!!

 

こっちでは、サンタさんの忘れ物を発見!!

「トナカイさんのお鼻かな?!」「サンタさんのボタンかな?!

 

 サンタさんに会えるのを楽しみにしていた子供たちにとって

すてきな1日になりました2ツ星

          また笑う来年もきてねキラキラ