活動の様子

2018年9月の記事一覧

町長さん来園!

   9月26日(水)

ひばり認定こども園に福島町長さんが

運動会の練習を見に来てくださいました。

             残念戸惑う・えっ 

最後の種目のリレーになってしまいました。

 

「うんどうかい がんばってね」と声をかけてくださいました。

 

いちご組(0歳児)

今、人見知り中のいちご組ですが、笑顔でだっこをして

もらえました。・・・よかったね(^▽^)

 

みかん組(1歳児)

町長さんがお部屋に入ってくると子どもたちは喜んで

「タッチ!!」

 

          りんご組(2歳児)

「お給食はおいしいですか?たくさん食べておおきくなってね。」 

「はーい!」「おいしいよ!」

と会話を楽しんで、タッチをしてさよならしました。

 

今日は見に来てくれてありがとうございました。

キラキラうんどうかいがんばりまーすキラキラ