活動の様子

【うさぎ1組】お別れ会に向けて☆

3月1日(月)

うさぎ組ではお別れ会に向けて毎日少しずつ準備をしていますにっこり

会場の飾り作りの様子です。

それぞれに好きなコーナーで製作していますひらめき

 

輪つなぎ作り、今日は2人で頑張っていました!

 

スズランテープとカラー工作用紙でお花を作っていますキラキラ

「上手にできたよー!」・・・うまくできたことを喜んで、見せに来てくれました喜ぶ・デレ

 

こっちではちょうちょうを作っていますキラキラ

 

「これ難しいね」「もうちょっとでできそう!」
お花紙が破れないように、力加減を調節して・・・

 うまくできましたピース

 12日のお別れ会に向けて、クラスのみんなで同じイメージをもって取り組んでいますキラキラ
友達と一緒に自分たちで遊びを進めるのって楽しいねニヒヒ!