活動の様子

【きりん組】マリーゴールドを植えたよ!

今日は、那珂川町商工会の青年部のお兄さんたちが来園!!

 

きれいなマリーゴールドをたくさん持ってきてくれました(^_^)

 

まずはごあいさつ。イケメンお兄さん達で少し緊張気味?!

床屋さんに、キャンプ場屋さん、パソコンでお仕事してるお兄さん。

いろいろな職業に興味津々!?

那珂川町にはいろんなお店があるんだねにっこり

 

 

キャンプ場のお兄さんの説明を聞いた後は、

お兄さん達に手伝ってもらいながら、マリーゴールドをプランターに植えました花丸

 

みんな優しいお兄さん達でしたキラキラ

大切にお世話していきますね!ありがとうございました晴れ