活動の様子

連休明けも元気いっぱい!

5月9日(木)  りす1組

 10連休明けも、好きな遊びを見つけて元気に遊んでいます笑う

 

「見て 車が走るんだよ!」
大型ブロックと車の玩具からイメージをわかせていますひらめき

 

母の日のプレゼントづくりキラキラ

 「髪の毛はこうだよ」「口は赤で描く!」
大好きなお母さんを思い浮かべて描いていました ハート

 

戸外では虫探しが盛り上がっています。

 

「テントウムシいたよ!」「さわりたい!」
ダンゴムシやテントウムシ、カエルなど身近な生き物に興味津々ニヒヒ

 

「なんでもたべるこ じょうぶなこ♪♪」 お楽しみの給食の時間キラキラ

 

たくさん食べて、大きくなろうね(^^)!

1年間楽しく過ごしましょうね星