活動の様子

☆お別れ遠足☆

  2月15日(金)  きりんぐみ

 

 お別れ遠足でアクアワールドに行ってきました!!

 

 園長先生のお話を聞いてバスに乗り、出発ですキラキラ

 

 アクアワールドには大きな魚がいっぱい驚く・ビックリ!!

「サメがいるよ注意

「あれはエイかな?!

 たくさんの魚にみんな大興奮でしたハート

 

 今日のお昼はハンバーガーセット給食・食事

みんな大きな口を開けて食べていましたピース

 

 お昼を食べてからはアシカとイルカのショーを

みましたキラキラ

「アシカもジャンプできるんだね!!

「イルカかわいいハート

 目をまん丸にしてみていましたキラキラ

 

 外にはペンギンもいましたひらめき

ガラスをとんとんすると・・・

なんとペンギンが近くまで来てくれましたハート

「かわいいー☺ハート

 

 

 最後はみんなでお買いものビジネス

「これは買えるかな・・・?!

「お財布からお金を出して・・・キラキラ

 ちょっとドキドキしていたようですが、みんな

上手にお買い物できました了解

 

 海にもちょっと寄り道キラキラ

「波の音すごいね汗・焦る

 

 バスに乗って遠くまで行ったお別れ遠足!!

 楽しい思い出ができましたハート