活動の様子

新学期が始まりました!

9月7日(金)りす組

 

いよいよ新学期が始まりました!

久々に登園する子どもたちは

「○○ちゃんが来たよ!」「○○くん一緒に遊ぼう!」

と嬉しそうに遊びはじめました。

 

 

「ブロックで剣を作ろうよ笑う」「電車はこのトンネルを通るとゴール!」

ブロックと電車は相変わらずの人気です!

 

 

新しく部屋に登場したパズルはみんなの注目の的です。

「アンパンマンのパズルだ興奮・ヤッター!」「私できるんだよ!」

こども達は集中してパズルを楽しんでいます。

 

 

外に出て、みんなで砂遊びをしました!

友達と一緒に山を作ったり、おままごとをしたり・・・。

思う存分楽しんでいました星

 

 

たくさん遊んだ後はおいしい給食の時間です。

「おいしいね笑う」「僕おかわりしちゃった~ほくそ笑む・ニヤリ

いっぱい食べたね!

 

 

3ツ星帰りの会3ツ星

4月よりも上手に並べるようになったね喜ぶ・デレ

 

 

2学期も、行事が盛りだくさん!(^^)!

たくさん遊んで、たくさん食べて、たくさん楽しもうね!