活動の様子

水遊び最高/(^o^)\

 毎日暑い日が続いていますが、りんご組の子どもたちは元気いっぱい晴れ

暑さに負けず、水遊びを楽しんでいます。

タライにつかって

「気持ちいいなにっこり

 

 

「こっちに水を運ぶぞ音楽

 

さかなつかみ

 

「うまくつかめたぞピース」「ぼくは青いさかなをつかまえる!

 

ボール

「水でころころ転がるボール、たのしいなハート

 

泡遊び

「くるくるまぜるの、おもしろい興奮・ヤッター!3ツ星

 

「コップに入れてゼリーを作ろう笑う

 

「泡で窓にお絵かき。何を描こうかな星

 

水のシャワー

「先生、ここにいれて」

 

テントの屋根にたまった水を下に流すと・・・

「うわぁー、水がいっぱいふってきた我慢

子どもたちは上から降ってくる滝のような水が大好き!!

「もう1回やって」とお願いするほどニヒヒ

 

水遊びをしていると、かわいいお客さんが・・・

 

今年の夏はたくさん水に触れて遊ぶことができて、楽しい思い出もいっぱいできました。