活動の様子

笑顔いっぱい!元気いっぱい!

     5月10日(金) みかん組☆

  

   新年度がスタートして1ヶ月がたちました。

 園での生活にも慣れ始め、

笑顔もたくさん見られるようになりました!

 

   1日の始まりは「わぁーお」の曲で体操から音楽

 

     子どもたちはこの曲が大好き音楽

「わんわん!」曲をかけてとお話ししてくれます(^O^)音楽

 

 

   暖かい日にはみんなでお散歩へ!

   「お花が咲いてるよ!」「どれどれ~?

 

 

    虫をみつけたよ驚く・ビックリ!みんな興味津々!

 

 

    みんながみつけたのはこんな虫でした。・・・

      なんていう虫でしょう?!

 

 

 こいのぼりやプレゼント作りなど製作も楽しんでいますイベント

 みかん組のみんなが元気に大きくなれますように・・・星

 

 

    「ぎゅっぎゅっ、ぺたん!

   ありがとうと大好きの気持ちを込めて作りましたハート

 

 これからもみんなでいろいろな活動を楽しんでいきたいと思いますにっこり!