活動の様子

❁お別れ会❁

 

 

         3月8日(金)

今日は、もうすぐ卒園するきりん組さんと

お別れ会を開きました♪

 

今日のために、プログラムを書いたり、進行のセリフを覚えたり

うさぎ組が主になって準備をしてきました。

 

うさぎ組みんなで、きりん組さんをお別れ会に招待しました。

「きりんぐみさん、お別れ会に来てください!」「はーい(*^_^*)」

 

うさぎ組ときりん組で手をつないで入場です❁

小さいクラスのお友達も、にこにこ笑顔で迎えてくれました!

 

きりん組さんは、みんなの前に座って

ちょっと緊張しているみたいです(^o^)

 

クラスごとに、だしものをしました!

こども園で一番小さいにっこりいちご組さんも上手にマラカスを振って

演奏してくれました(^_^)v

 

うさぎ組は、みんなが大好きな曲

「パプリカ」を踊りました♪

 

きりん組さんも一緒に口ずさんだり、踊ったりして

楽しんでくれました(*^_^*)

 

その後は、ゲームやプレゼント交換、会食などをして

みんなでとっても楽しい時間を過ごしました!

先生も写真を撮るのを忘れるくらい

子どもたちと一緒に楽しんでしまいました(>_<)❤

 

きりん組さんとの楽しい思い出が

たくさん!!たくさん!!できました♫

きりん組さん、ありがとう!!!