活動の様子

いちご狩り

    5月31日(木) きりんぐみ

 

 今日は小林千歩さんのご厚意でいちご狩りをさせて

いただきました。

 

 いちごのハウスに向かって出発!!

「大きいいちご、あるかな~??」「いっぱい食べるぞー」と

子どもたちは張り切っていました。

「がんばって歩くぞー!!」

 

 ハウスに到着!!

いちご狩りをさせていただく小林さんから

「たくさん採ってくださいね☺ハート」と、お話をいただくと

「やったー!!」と喜んでいました。

 

「よろしくお願いします音楽

 

 「見て見て!!大きないちごハート

 「私が見つけたいちごが1番大きいよハート

 

 甘そうないちごを見つけると大きな口を開けて

食べていました。

「どれがいいかなー!?」「甘くておいしー☺」

 

 最後にハウスの前で記念撮影キラキラ

たくさん食べて、自分で採ったいちごをパックに入れて

おみやげに・・・ハート

 帰りはちょっぴり疲れていたきりんぐみさんでしたが汗・焦る

とっても楽しいいちご狩りでした。

 

  小林さん、ありがとうございました。