活動の様子

遊ぶの大好き!いちごぐみ☆

4人でスタートしたいちごぐみは、新しいお友達が増え7人になりました音楽

毎日元気いっぱいのいちごぐみの様子を紹介しますキラキラ

 

園庭にも慣れてきて、今日はクローバーの上で葉っぱを摘んだり、てんとう虫を見つけたり・・・笑う

「あっ?!てんとう虫があっちに飛んで行っちゃったよ汗・焦る

指に乗せたら逃げてしまい少し残念そうでした。

この後も、保育者と一緒に葉をかき分けて、てんとう虫探しをしました!

 

室内遊びでは自分の好きな遊びを見つけて楽しんでいます。

壁のでこぼこした素材がお気に入り2ツ星

遊んでいるうちにボトルキャップのところに一回り大きいものを重ねられることを発見キラキラ

他のところにも重ねて楽しんでいました。

 

 

 サークルも好きで、周りを伝い歩きしたり、中に入って空間を楽しんでますにっこり

いちごぐみのお友達は毎日、保育者やお友達とたくさん遊んで過ごしています喜ぶ・デレ

これからも色々な経験を通して大きくなっていってほしいですハート