活動の様子

とても楽しかった夏

 

 

 

  9月7日(金) みかん組

 

  とても暑かった夏でしたね♪

  プールや水遊びを楽しみました晴れ

 

  お部屋の中では新聞紙プールを作りました。

  ダイナミックに破いたり手先を使ってちぎったりしました!!

  

  プールの中では、「スーイスイキラキラ」と気持ちよさそうに泳ぐ真似!!

 

  

  9月に入り運動会の練習も少しずつ始まりました。

  体操や「よーいドン!」の声に合わせてかけっこも

  楽しんでいます星

  

  お兄さん・お姉さんに混ざって上手に踊っています音楽

 

  たくさん動いた後は、給食もモリモリ食べて・・・

  

 

  お昼寝もグッスリです了解

  

 

  体をいっぱい動かして給食もモリモリ食べて

  運動会に向けて頑張っていこうねお知らせ