活動の様子

いちご組全員集合!

      9月11日(水)

 

4月からスタートしたいちごぐみですが、

7月に4名、9月に1名が入園し6名での新たなスタートとなりました。

入園当初はお母さんが恋しく泣いていたいちご組さん。

今では少しずつ慣れ子どもたち1人1人が

好きな遊びを楽しめるようになりました!

 

 

   ビニールのカシャカシャ、楽しそうだね! 

 

      つかまり立ちって楽しい!      

 

 

           3人で男子会笑う                                           

 

      すべり台おもしろいよ!一緒にやろうよ! 

 

      ハート1人1人ハイハイや

  歩くなどして遊びを楽しむ姿がとてもかわいいですハート

 

          6人揃って仲良しピース

 

   キラキラ 食べるのが大好きないちご組キラキラ

  みんなで顔を合わせて楽しく食べています。

   これからの園生活も6名でいろんな遊びや

 体験をして楽しく過ごしていきたいと思います!