ソフトテニス部

我孫子市民大会(U-14)

12月6日(日)に行われた我孫子市民大会の結果をご報告します。

市内6校、ジュニアチームなどから52ペアが参加し、3~4ペアでのリーグ戦、そこで1位になったペアによるトーナメント戦が行われました。
白山中からは1・2年生合わせて11ペアが参加し、2年生2ペアが予選リーグ突破しました。

 中山・戸部ペア ベスト8
 荒木・小宮山ペア ベスト16

全体として悔しさも残る結果となりましたが、2年生は自分の課題や目標を持てた試合になったと思います。1年生は初めての公式戦でしたが、自分の練習してきたことが出せてきていました。まだまだ課題もありますが、来週日曜日に行われる1年生大会に向けて1週間頑張りたいと思います。
応援ありがとうございました。