校長室

応援したいという思い・・・コロナ禍の中で頑張る部員の皆さん

 校庭にあるバスケットボールのゴールが壊れていたので、部品を買ってもらい修理し、職員何名かで取り付けて元のようにボールを使って練習できるようにしたところ、すぐに男女バスケットボールの部員の皆さんが校長室にお礼に来てくれました。日頃から、どの部活動の皆さんも頑張っている姿を見て、特に今年は新型コロナウイルス感染症の影響で、大会が中止されたり、練習も思うようにならない大変な中でひたむきに頑張っている部員の皆さんを応援したい、という思いがこみ上げてきます。一球でも多く、一本でも多くシュートが入るようにと思い作りました。部員の皆さん、頑張ってください。