学校からのお知らせ

PTAバレー東葛大会制覇!県大会へ

 10月2日(金)、我P連バレーボール大会東葛予選が我孫子市民体育館で行われました。本校チームは1回戦がシードで2回戦からの試合でしたが、初戦から決勝まですべて2-0という完勝で優勝を果たしました。次は29日(木)に千葉県スポーツセンターで行われる県大会に出場します。みなさん、応援よろしくお願いします!!
 生徒たちも「母ちゃんに負けるな!」ということで、それぞれの部活動新人戦で頑張っています。こちらの方も応援よろしくお願いします。  

  
    
   

  29日(木)に行われた県大会の結果をお知らせします。
   1回戦    対行田東小(船橋)   0-2 勝
   準々決勝  対西志津小(佐倉)   0-2 勝
   準決勝    対富山幼小(南房総) 2-1 敗退
 優勝した相手とも大変な接戦でした。すばらしい成績だと思います。
 ここまでの応援ありがとうございました。

 千葉県PTAバレーボール大会 堂々の第3位!