学校からのお知らせ

歌声交歓会のお知らせ

 1学期の教育活動の成果を発表する一環として、歌声交歓会を下記の要領で行います。当日は学期末保護者会も実施しますので、保護者のみなさんはもちろんですが、地域のみなさんもお誘い合わせのうえ、ぜひ生徒たちに温かい声援を送っていただければと思います。

 1、日時   平成28年7月5日(火)  13:20 受付開始
 2、場所   我孫子市立布佐中学校体育館
 3、日程   13:20~13:35  受付(体育館入口)
                       ※地域のみなさまには、お名前のご記入を                 
                        お願いします。
         13:40~14:40  歌声交歓会
         14:50~       保護者会
  4、その他
  ①駐車場はありませんので、お車での来校はご遠慮ください。
  ②お手数ですが、上履きのご持参をお願いします。

 ☆7月・8月の予定を掲載しましたので、「月間予
  定表」をクリックしてご覧ください。
 ☆学校だより、保健だより7月号を更新しました。