学校からのお知らせ

我P連バレーボール大会・圧勝で2連覇!東葛大会へ

 8月1日(土)に行われた市民大会に続いて、23日(日)、我孫子市PTA連絡協議会主催のバレーボール大会においても、布佐中学校チームは対戦相手に1セットも奪われない圧倒的な強さで昨年度に続いて2連覇を達成しました。
 この後、10月2日(金)に行われる東葛大会で各地区の代表と県大会への切符をかけて戦うことになります。我孫子市民体育館で行われますので、ぜひ多くのみなさんの応援をよろしくお願いします。
 生徒たちにも「母ちゃんたちに負けるな!」を合言葉に、今後の部活動を頑張るように激励していきたいと思います。
 本当におめでとうございました。。

 IMGP0939.JPG  IMGP0944.JPG  IMGP0948.JPG
 (クリックしてご覧ください)

☆今週、29日(土)8:30より、体育祭を前にPTA本部のみなさんが先頭に立って校内の除 
  草作業をしてくださいます。我が子の晴れの舞台を目前に、お手伝いいただける時間があ 
   りましたら校庭の方にご参集ください。 
   ↓
  雨天中止となりました。連絡が遅れてご迷惑をおかけした保護者のみなさまに改めてお詫  
  びいたします。