陸上・駅伝部

陸上・駅伝部の活動

応援ありがとうございました

 猛暑の中、全力を出し尽くした陸上部の葛南大会が終了しました。県総体に出場するのは3年生・山下利玖と1年生・荒井真帆の2名です。引き続き頑張ってほしいと思います。
 また、駅伝部以外の3年生は部活動引退となります。ここまで2年半、応援ありがとうございました。ここまでの頑張りで学んだことを今後の生活に活かして、ますますの活躍を期待したいと思います。
 ※入賞選手一覧
   男子 3年   100m       第8位  大森推史
       共通  200m            第8位  大森推史
       共通  800m           第5位  大泉龍我
       共通 1500m       第1位  山下利玖
       共通  4×100mR    第8位  塚原・川村・藤川・大森
               共通  走高跳      第6位    塚原天海
   女子  1年  100m      第4位    荒井真帆
       共通  4×100mR   第7位  佐藤・池上・中臣・山本
         1年  走幅跳     第8位  森すみれ
       共通  砲丸投      第4位  小山寿美怜

   
     

1500メートル決勝

  コンディションもかなり改善し、いい走りが見られました。午前中も…はと思うと天気がうらめしいです。

    

午後からの競技

  あまりの暑さにプログラムにはなかった休憩をとって再開しました。どの学校の選手も本当によく頑張っています。