テニス部

テニス部の活動

団体戦

今日も猛暑の中、鎌ヶ谷中と対戦。3ペアのうち2ペアがタイブレークという大接戦を制し2対1で勝利しました。

  

  

  

続き

  残念ながら健闘及ばず敗れてしまいました。でも、どのペアも素晴らしいラリーを展開し、最後まで必死にボールを追い、応援していてとても気持ちが熱くなりました。次の団体戦も頑張ってくれると思います。

    

個人戦

  猛暑のなか、テニス部の葛南大会が始まりました。
   

県大会に行って来ます

 6月23日(土)に千葉県選手権大会に出場します。布佐中学校ならびに葛南支部の代表としての誇りを胸に精一杯練習の成果を発揮してきたいと思います。

   雨が降り出しそうな天気でしたが、それを吹き飛ばす頑張りで、出場した2ペアともに見事に1回戦を突破しました。残念ながら2回戦では健闘及ばず敗れましたが、夏の総合体育大会に向けて大きな経験になったと思います。
 応援ありがとうございました。