学校掲示板

魔女が魔法をかけた~市内陸上大会~

 10月10日(水)湖北台東小学校で市内陸上競技大会が開催されました。今までのベスト記録からもう一踏ん張りで、優勝に手が届きそうなところまで来ていました。前日の朝練習の後、優勝ではなく自己ベストを狙って頑張って欲しいと激励の魔法が掛けられました。当日になると気負わずに臨めたせいか自己ベストで上位に入賞する子ども達が沢山いるではありませんか。夕方に結果が・・・見事、子ども達の目標にしていた優勝5連覇を達成しました。やっぱり校長先生は、魔女だったのです。子ども達の笑顔を見るために先生方もともに頑張ってきました。応援をいただいた保護者の皆さん、本当にありがとうございました。




































続きは  ↓  ↓  ↓  より



























「新木っ子 いい声 いい顔 いい姿」  
応援ありがとうございました!